SSブログ

キリンとマン島TT [思い出]

キリンってマンガがあります。

ふと思い出して、ここのところ寝る前に読んでますが、寝れなくなります(笑


キリンのおじさんが刀に乗り、ポルシェ911と高速バトルを繰り広げるのですが、

まぁ、血沸き肉踊ると言いましょうか、若き日を思い出し、若き日の自分と

重ね合わせると、楽しくもあり、怖くもあり、ノスタルジーです。

GTロマンや、バリバリ伝説、などがわたしの青春でしょうかねぇ(古

そうそう、キリンのおじさんと言っても38歳。

今のわたしより、6つも若かったりして。

本の中では年取りませんから、いつのまにやら追い抜いてます。


マンガのバトルを見てたら、”今年のマン島TT見てないや!”と思い出し、

ユーチューブを漁ってみました。



う~~む・・・マンガを超えているよな・・・絶対。

今ある意識のもう少し先へ。

いつまでも研鑽を積みかさねることを忘れず、

今の自分に満足することなく、先へ、先へ。

届かぬまでも、届く努力を惜しまず。

なんてことを思わせてくれる、

命をかけて教えてくれる職人魂達だと思います。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

zdm1929

はじめまして、少し前の記事へのコメントとなってしまい恐縮です(汗)

いやぁ、懐かしいですね~、キリン!デカ尻女とカタナ(^^) ワタシも国産4気筒に乗っている頃真似事をしました(^^; 相手は国産でしたが(懐)

先日はワタシの拙いブログにコメントをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m もしよろしければまたよってやってください(^^)
by zdm1929 (2012-09-20 11:02) 

wakinchan

zdm1929さん、初めまして、こんにちは!
コメント、ありがとうございます^^

なるほど!以前の記事にコメントしても、すぐわかるんですね!
参考になります^^

ですよね~、男なら誰しも経験しますもんね!・・・夢の中で。
わたしたちは、今でもでしょうけど!・・・・・夢の中で。

いつまでも、こっち側でいたいもんです。

はい!ありがとうございます、お近くなら、リアルに
ご一緒せてて頂きたいのですが!^^


by wakinchan (2012-09-20 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。