SSブログ

内装剥離 [BMWE46-323i]


AとCピラーの内張りが、だら~んと剥がれてきました。Aピラーは後回しにして、Cピラーを貼り直します。


あまり粘着力が強くなく、気持ちよ~く綺麗に剥がれます。

ん!?変わらんぞ!

E46、Mスポーツは、ガラス下限から上の内装色は、黒になってます。

剥がしても、ほとんど違和感がありません。

後席まったく使わないので、尚更目につきませんね。

なので、このまま様子をみてみます^^。


さてさて、仕事も目処が立ち、土曜か日曜にはドライブできそうです!

高千穂方面で九州の中心(へそ)へ行き、

高千穂峡で、日向夏ソフトクリームに舌鼓を打つか、

間逆の佐世保方面へ行き、優雅に海岸線を流し(どうせ山方面に向かうでしょう)、

佐世保バーガーに舌鼓を打つか・・・。

地図を見ながら妄想します!

まぁ、目的地よりも、道中が一番楽しいんですけどね^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。