SSブログ

第二回GTK、佐世保バーガー&長崎皿うどん最終章 [グランツーリスモ九州]

諸々忙しく、更新が遅れておりますが、
長崎ツーリングだけど歩こう会、続編です。

グラバー園も凄く良いお天気で、ちゃんぽんの満腹感&適度な運動の
疲れももあり、良い感じで眠たくなってきます(笑
高台から見る景色も最高です^^



グラバーさんちを抜けますとすぐ、

大浦天主堂が右手に見えます。

ここからは、土産物屋が軒を連ね、マンゴーアイス?を頬張る方、



カステ~ラを買い求める方々、



鉄男な方、思い思いの楽しい時間を過ごされていました^^



さてさて、ここで、

今回グランツツーリングはお開きとなるのですが、
わたくし含め、数名は、物足りましぇん(笑


地元のchokuさんの提案で、

事業費2,533億の道へ。


ま・・・・・っす・・・・ぐです(汗



駐車場に到着し、少ししますと丁度、

綺麗な夕日が・・・・


・・・・・。


荘厳な眺めを堪能致しました^^




帰路は大変満足したので、の~んびり・・・


・・・あ!

行きよりたくさんの・・・(笑



帰路、心配していた渋滞の時間を過ぎていたのか、
スムースに走れ??ますて、めっちゃ楽しかった旅も終わりです。

総走行484km、燃費8,6km/h、21:30我が家到着のツーリングでした。

企画&手配のtamuさん、御参加の皆さん、お疲れ様でした!
また来月にお会いしましょう^^
ありがとうございます(伏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。