SSブログ

ambarさん来訪~ラーパパさん&tamuさんにお世話に [オフ]

前日の長崎ツーリングの興奮覚め止まぬ月曜日、

ん~、この錆だと前面剥離だにゃ~と、Z1Rのタンク&1台丸々レストアの
構想を練っておりますと・・・・おや??

インディア・・・・・!?
ambarさん、夕方に来訪です!^^


遅い時間だったので、味噌らーめんだけ食べに行って、
あんずソフト&階段は次回のお楽しみで(笑

ambarさん、遠路ありがとうございます^^



そして、たのしまナイト開催日の26日、
少し前に注文し届いていたLEDテールのクリアーウインカー部を、
キャンディーオレンジに塗装し、さあ!取り付け・・・いや、待て、
点灯確認が先だ!と、配線カプラーをつないでみます・・・・と・・
つ・・・つかない・・・(遅いし!・・・汗
先駆者のtamuさん、shimoshimoさんに、確認するも、
車屋のハシクレのワタクシ・・・・・
薄々・・・いや、完璧に、壊れていると思っていても、
藁をもすがる勢いで解決策を探りますが、勿論駄目(泣

そんなこんなを長男ラーパパさんに説明すると・・・・・
「そしたら、見てみましょ!」との、有難いお言葉!
当日、年下なのに次男tamさんもいらっしゃって、さて見てみますか!・・・
「いえ、そのまえに・・・」末っ子であほなわたし。


おや?

ほうほう、

お!登る?

mission complete!(laugh2


To be continued。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。