SSブログ

ゴールデンウィーク前後のまとめ [時事]

諸々忙しくしておりましたが、
GWを含めた徒然を、書き残していきたいと思います。5月2日、とるとるくん御一行さまがまた遊びに!^^


宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)名物、
松ヶ枝餅(まつがえもち)をお店でお茶をいただきながら^^

地元・・・というか、歩いて2分なのに、
店内で頂くのは、45年で初めての体験です(笑

とるとるとるくん、ありがとうございます^^



そして、埼玉からお越しのアルピナ仲間とのツーリング。





そして、アルピナB3重整備。





そして、嘉瀬川ダムから二見ヶ浦へツーリング。





そして、ロアアーム類交換&・・・。





そして、お車ちょっと拝見ツアー。





そして、ふくおは。




このような毎日&仕事の合間に、家庭水道温水器なんとか?弁が壊れ、
井戸ポンプ圧力なんとか?が壊れ、仕事用エアコンプレッサー
電磁弁(多分)が壊れ、今日に到ります(笑・・・涙

各出来事を随時アップしていきたいと思います!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。