SSブログ

5月25日福岡定例会、御蕎麦~阿蘇~アイス! [福岡定例会]

それはある日・・・。

「遊び行って良いですかぁ~!?」RYOくん
「ん!?どうぞぉ~^^」わたし

で、

な・ん・で・す・か・こ・れ・・・は・・・(汗
ん~良い音・・・。




・・ではなくてさ・・・

買うって言ってたヤツと、色とカタチがちゃいますやん(汗



・・・ま、良いっかぁ!(笑←え



いや~造型も美しくエレガントですね^^

丁度、福岡定例会も開催日が近いので、誘うと是非にとのこと!^^




そんな楽しいサプライズもあり、で、定例会当日は最高のお天気!


主催者のKANE4♪さんが御車のトラブルだとかで、
後ほど連絡があるとのこと。
心配しつつも、イートンM3さんの先導で出発です!




山田での合流の皆さんと再度出発!



高速を気持ちよく駆け抜け、少し休憩。

新緑が目に眩しく、田のおたまじゃくしは気持ち良さげに泳いでます^^



お昼のお待ちかね、




十割そばと、

天丼!
そばの盛りも良く歯応え十分、舞茸もサクサクジューシー^^
蕎麦湯も堪能し、これで納得満足のお値段。
また行きたいと思います^^


ここでタボSくんの調子が悪く代車で駆けつけた、KANE4♪さんも無事合流!^^


お次は、景色を堪能しましょうと、
阿蘇大観峰へ進むとして、ニシヤンさん先導で走り出します!

阿蘇はもう草いきれ、感じとれる夏の香り。





視覚、味覚、さわやかに楽しみ、こころも満たされますね^^

ここで解散となり、わたしが行動を共にさせていただく方々と、

今度は、shimoshimoさん先導で、町田バーネット牧場経由で帰路につきます。




いや~ほんとうに・・・





素晴らしい・・・素晴らしすぎる・・(満足




そして気持ちよく駆け抜け、到着!





ほうほう(涎





素敵な御夫婦^^






さあて、アイスもくったし、

け~りますかね!




帰路は4台で下道をのんびりと。

帰ってもちろん、焼肉&ビールで舌鼓です!(笑


今回も楽しいツーリングを、皆様、ありがとうございます(伏







360kmの旅。
平均時速50、7km/h。流れは良いほうだったと。
燃費は、途中高速を降りるまでは、11、6km/㍑、最終9km/㍑でした。
良いクルマです、アルピナB3-3.3!^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。