SSブログ

ゴールデンウィーク前後のまとめ [時事]

諸々忙しくしておりましたが、
GWを含めた徒然を、書き残していきたいと思います。

続きを読む


食生活 [時事]

子供の頃、親が料理不精でインスタント食品が多かった。
反動だか、めったに口にしなくなった食材を、
久しぶりに目についたので買い求めてみた。

続きを読む


回顧と衰退、そして未来へ [時事]

30日、エンジンマウント交換で、エンジンジハンガーを借りようと、
知人のファクトリーを訪問すると・・・・

わたしの塗装の師匠が塗った、ハコスカが!!
何十年ぶりだろうか・・

続きを読む


慌しくも楽しかった、11、12、13、14日 [時事]

1月11日金曜日、Costa Mesaさんがいらっしゃったので、
諸々お話でもと、ジョイフルでお食事!

不覚にも携帯、カメラを忘れて、ほのぼの画像まったくなし!(惜
Costa Mesaさん、また行きましょうね!^^

続きを読む


あけましておめでとうございます! [時事]


ひょえ~~っ!

皆さんこんな天候にも係わらず、初詣です!

皆様、本年もよろしくお願いします(伏

年の瀬に思う [時事]

0日までに仕上げないといけないクルマがあり、
もう少し働きます。


今年は、みんカラ登録して、アルピナB3を買って、
何より、素敵すぎるお友達が沢山できた激動で最高な1年でした。

続きを読む


ボーン・アイデンティティーとタグホイヤー [時事]

筋トレのとき、音楽や、DVDをかけつつ、やってるんですが、
調子乗って集めてたら・・・・

集中して見てはないんですが、やはりお気に入りは限られて行く訳で。


続きを読む


タグ:ホイヤー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

鎮国寺さん [時事]

9月9日、雷が鳴り、雨です。

不意の急ぎの仕事で頑張っては、いますが、捗りませ~ん。


昨日飲料水を頂きに行った、鎮国寺さんの一齣です。


綺麗なカニ発見!

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

マクロレンズ、カビ除去つづき [時事]

先日EOS Kiss X3を購入したことで、ほったらかしてたマクロレンズを

使ってみようと思い、装着する時点で気付いたのが、レンズ一面に蔓延るカビ。。

自分でなんとかしてみようと、ばらしたものの、最後の奥がばらせずじまいで

ほったらかしてましたが、重い腰を上げ昨日、

やっとこさ組み上げたので、X3に組み付けて、撮ってみました。

続きを読む


スピード違反は違反か? [時事]

う~む、福岡県警め!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。