SSブログ

犯罪!

BMWに乗りだしてからなんですが、もう3箇所もドアパンチをくらってます。


思い返せば、ベンツも、アウディも。。

洗車の度に増えてる身に覚えのない傷に、怒りが込み上げます。。

汚れてる車のそばには止めない、端を狙って止める、

綺麗にしてる車の横に止める。

など、いろいろ気を使ってるんですが、いつ当てられてるのやら。。

ちゃんとまっすぐ止めて、迷惑をかけないよう注意してるのに、

傷は増えるばかり。。

塗装屋として、もちろん自分で治すんですが、

納得できない憂鬱な作業になります。。

一般の方たちは、もちろん自腹のお金を出して修理する訳です。

前に書いた、ベンツもそうです。

 
事故と同じで、当て逃げは犯罪です。

心当たりがある方、今後十分気をつけて、

人様が大切にしている車に傷を付けないよう、気を配ってくださいね。

って、至極当たり前のことなんですがね。。


この記事を見て、ひとつでも不慮の事故が減りますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。