SSブログ

マクロレンズ、カビ除去つづき [時事]

先日EOS Kiss X3を購入したことで、ほったらかしてたマクロレンズを

使ってみようと思い、装着する時点で気付いたのが、レンズ一面に蔓延るカビ。。

自分でなんとかしてみようと、ばらしたものの、最後の奥がばらせずじまいで

ほったらかしてましたが、重い腰を上げ昨日、

やっとこさ組み上げたので、X3に組み付けて、撮ってみました。






自力でばらせるだけばらして、多くのカビをカビキラーで除去できましたが、

最後の最後、中心のレンズまでは到達できず、少しカビが残った状態で

撮ってます。

4752x3168サイズですが、




わたしのパソコンでじかに再生して見ると、更に鮮明に見えてます。

多少カビが残ってても問題はないようですね。

良かった、良かった^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇佐神宮参詣②犯罪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。