SSブログ

宇佐神宮参詣② [お出かけ@ツーリング]

続き。

味付けも良く、値段も良心的なお弁当を頂いて、人心地ついたら出発です。


リアスポイラーなかなかしゅっとしてて、格好良いです^^

元々トランク形状が尻下がりなE46セダンですが、スポイラーで横から見た

ラインの流れが上向きに統一されて且つ、後方へ飛び出した分

かなり車体が長く見え、ボリュームアップしたリアバンパーとの相性も良く、

取り付けて良かったと思えます。


今川の漣がきれいだなぁ~と、脇道に入り車を止めます。

すると、対岸近くの中州にいたアヒル?や鴨?がわたしを見て泳いできます。

どうやら、餌付けされてるみたいですが、な~んも持ってないよぉ~ごめんね~^^

と謝りつつ、なにかを求めるような円らな瞳にいたたまれなくなって出発します(汗


こんな素敵な道を楽しみつつ走り。


民家が現れてきたところで、ジョージアで休憩(ホッ。


ここらはとても懐かしい風情の農村が多く、もう稲刈りも始まっています。

お陰でぼーっと眺めつつ走ってると、道を外す外す(笑

この神社も貴船神社?と読めるのかな?地図でもどこだかわかりません(汗

今日は絶対、宇佐神宮さんに行くぞ!と宇佐神宮こっちの看板が多い、

国道10号をま~すぐ走ります。


ついた!(笑


阿!


吽!


広大な敷地面積は全国でも有数だと思います。



暑い盛りをまだまだ謳歌している、夏の花。



夏な木、秋な木。


おじいちゃん!こっち!こっち!



思い思いの結び目たち。



それぞれの思いは届いたでしょうかね。



つづく。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。