SSブログ

湯布院~国東半島縦断② [お出かけ@ツーリング]

つづき。

名も無き道に入り込みましたが、409号の正常ルートに戻ります。


進むにつれ、そりゃぁもう、サーキットのような路面で適度なカーブの連続。

うきうきしながら、軽快に安全スピードで駆け抜けます。
ランの仲間でしょうか、緑に映える美しい紫色が点在していました。




見晴らしも最高!




・・・・え!!




おりゃーーーと、戻ります。
しかし、街中の渋滞を思うと、とっても楽しく走れます。





結局、元来た道を戻り、せっかくだし、と、滝を見にいきました。

コスモスたちも、とても綺麗に咲いてます。

宇宙、秩序、調和、美しいを意味するギリシャ語の
「コスモス( kosmos)」が由来となっているそうで、
コスモと同じ意味合いかな?
わたしの愛車も、コスモスブラック。




乙女たちの目線の先には、絶景が。

少女の目にはどう映ってるんでしょうかね。

少年は、成人し、この年の思い出を思い出す日が、くるんでしょうか。




ギンナンに、

まだ、朝露に濡れる彼岸花。





あぁ、やっぱし寄って良かったなぁ、と、ジョージアで一休み。


つづく。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

zdm1929

こんにちは
うーむ、秋ですね(^^) コスモスとヒガンバナ撮りに行きたいなぁ♪
それにしても九州はいい道がたくさんありそうですね!!
雰囲気のあるローカル線も多いしSLも走ってるし。ゆっくり行ってみたい場所ですね(^^)
by zdm1929 (2012-09-28 09:25) 

wakinchan

zdm1929さん、こんばんは!

はぁい、お待ちしておりますよ~!
でも、無理はなさらずに^^

ほぉ、列車お好きですか!?
良く橋桁とかに見ますね、待ち構えてる人。
どきどき、楽しい時間なんでしょうね^^
SL走ってるんですか!見てみたい!
by wakinchan (2012-09-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。