SSブログ

ボーン・アイデンティティーとタグホイヤー [時事]

筋トレのとき、音楽や、DVDをかけつつ、やってるんですが、
調子乗って集めてたら・・・・

集中して見てはないんですが、やはりお気に入りは限られて行く訳で。



そのなかでも、普通にトレーニング関係なしに見続けてるものが、あります。
ボーン・アイデンティティー。

クールな主人公と、行きずりの女、そして強大な組織との争い。
なんか、いつも引き込まれて見てしまう、名作です。



このなかに出てくる時計、渋い輝きを放ち、後のボーンシリーズでも、
ずっと出てくる、タグ・ホイヤーのクロノグラフです。

実物をほしーなぁ、って思って探したんですが、このモデルは電池式。
わたしは、機械式が好きなので、似た、機械式モデルを買い求めました。


が!ここ最近で・・・・

どわっ!
ボタンがぁ・・・・!
こんなとこ、飛んでいかないでしょ・・・・。


まぁ、いつまでも、大切にしたいと思っています。。
タグ:ホイヤー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。