SSブログ

第75回FMCCふくおは-せから志賀SeasonⅣ [お出かけ@ツーリング]


まずは10日、宮地嶽神社から登る登山道、宮地岳を散歩しました。
参道を登ると現れたのは、朱色も美しいE46アルピナB3???。
クーペの赤B3は存在するようですが。
リムジン生産台数591台、うち284台確認?されているalpina-archiveでは、
リムジンのレッドカラーは調べた限りでは確認出来ず。
室内を覗き込むのは失礼かと、確認も出来ず、わからずじまいです。。
ま、綺麗だから良いか!(頷




境内では、七五三の家族連れで賑わっています。




ずんずん登って行きますと、登山道入り口です。
途中、でっかい、松ぼっくりがぁ~あったとさぁ~。




野菊やつわぶきの花が咲き乱れていました。

程好い汗をかきながら、こんな道を登って行くと・・

なかなかの絶景なのです。
小学生の頃からもう50回は、登っております。




季節の移ろいは感じとれましたが、紅葉としては、
全体に赤く色付くのには、もう少しでしょうか。





いつもの鎮国寺さんでは。


いろんな風情を楽しむことができます。




冬桜とか、10月桜と言うそうです。
桜と、うしろには柿の実。













そして本日、11日午前6時ごろの、古賀ルミエール前信号辺りです。
わたしにとっては記念すべき日、禁煙めでたく丸2年になりました!^^




あんまし寝ていなく、朦朧としてISOも変更せず、ブレブれですが、
志賀島の漁港辺りは波しぶきも猛々しく、荒れ狂っておりました。
雨も断続的に、強~中~弱を繰り返し、風を伴い降っておりました。




プリウスにお乗りのhot155さんと2人・・・日が昇ったばかりの駐車場に
車を置き、海を眺めながら、お話をしていると、
8時頃には風雨も収まり、ちらほらと、参加者の皆さんが集まりだします。

イギリス&インド産のアンバサダー・・・う~んメーカー名がアンバサダー?・・
ヒんだすたんもーたーす??カルカッタ-インディア。。ん~何か良い^^
クルマ以上に魅力的なオーナーさんと、皆さんとで、味のあるお話が尽きません。
最後までお付き合い、ありがとうございました^^





ラーパパさんでよろしいでしょうか。
前回のブログにコメントをしていただいておりましたので、
今回、勇気を出して御挨拶させていただきました^^
MAX残波さんもお忙しい中、参加され、コーヒーまでご馳走になり、
ありがとうございました^^


会の代表の人狼さんには、今回もちゃんと御挨拶もせず、失礼致しました。
なかなか初対面で話しかけるっていうのは、切欠が難しかったです。
次回こそは!



御参加の皆様、ありがとうございました!^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都アルピナB3-3.3⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。