SSブログ

新年の、ちょっとそこまで [お出かけ@ツーリング]

元旦となりまして、おめでたいので、またまた近場のパトロール。

古いレンガ塀が残る漁師町にクルマを止め、のんびり散策です。
ちいさな神社にお参りして、





漁師町をぶらぶらしてますと、大粒の雨です。
あぁ、今日も洗車したのになぁ(笑





廃車となったサンバー?が棲家のいぬさんに出会う。
背中かゆいみたいね。





波津(はつ)の海岸で。




前日は、クルマが沢山いたんですが、ひっそりとしてます。







そしてまた、さつき松原です(笑



強風で、波もそこそこあります(寒






ん!?








年始の渋滞も避けることができて、親戚に挨拶も済ませて、
なかなか充実した元日を過ごせました。


はぁ~、晴れてくれないと、B3の整備できんやんかぁ~。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。