SSブログ

第81回ふくおは [ふくおは]

たのしまナイト☆終了後、残った皆さんとロイホで一休み。

その後・・・
この方と、



この方が用事?で我が家に(笑




用事を済ませ、タムさんは遠路?長崎県にある御自宅へ。
ふくおはに行きたいと言う、りょうくんは、うちで夜更かし。
映画見て、いろいろ話してると・・・・朝!(え
で!





朦朧としつつ、志賀島へ。




しかし!
目が覚めるクルマがぁーーーっ!!

ナイト2000!

しかも!しゃべったぁーーーーっ!!
感動(涙
室内も見せてもらえばヨカッタァーーーーっ!!
次回、色々聞かせてくださいね!
オーナーさん、ありがとうございました^^




寒さ&雪&眠気でもう写真はないですが、
いろいろな皆さんと、楽しくお話(寒かったですね~)して、
帰りに、リョウくん&Costa Mesaさんとガストで食事!
Costa Mesaさん、体調大丈夫でしたか!?
ありがとうございました^^


こんな、とっても楽しい土日でした!^^
ちかれた(笑
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。