SSブログ

Costa Mesaさんがふらっと!~宮地嶽神社夕日 [オフ]

11日の建国記念日、お子さんのお菓子教室で時間が
空いたとのことで、連日Costa Mesaさんが遊びにきて
くださいました^^

なにやら、ロレックスデイトナでメルセデスベンツのドアをコツンと
やってしまい、ダブルショックな出来事に合われたそうで(汗

そんな可哀想なCosta Mesaさんに、
コーシーを奢ってもらう不届き物(わたし)





あれこれお話してると、もうお迎えの時間。
Costa Mesaさん、またいつでもどうぞ!
ありがとうございました^^






それから、宮地嶽神社に行ってみると・・

雲はありますが、夕日を見れました。






2月28日は、ぜんざい祭り。
紅白のおもちが入ったぜんざいが無料で振舞われます。
久しく行ってないなぁ。




寒緋桜も開花し始めていました^^
神社はやはり、ほっとしますね^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。