SSブログ

第81回ふくおは [ふくおは]

のんびり美しい景色を眺めつつ、志賀島を目指しますと、もう沢山の方々が!

真っ先に目についたのが、M3たち!

イートンM3さん、えなじーさん、定例会でも、お世話になってます^^
早くわたしもそこに並べたいです(汗


今日は、連休の中日の日曜で晴天で暖かです。
沢山の素晴らしい愛車たちで、駐車場も一杯でしたね~^^







はぁ~~っ。
やはり素晴らしすぎるこのクルマ!!

向こうに見えるはロータスの心エスプリ!!

choku_RGBさんのエキシージと共に(凄っ!

AYU-PAPAさん、また良いものを魅せていただきました!^^
ルルパパさん、今度はいろいろ聞かせてください~!^^

355とエスプリ・・我が青春の1ページ・・・・
今時、同時に見れないよなぁ(ふくおは凄っ!




そしてなんか無性に撮りたくなったポルシェ 996ターボbyラーパパさん。


ん!?あれ?

こ・・・・これは・・・・

プリンちゃんにプリンがぁ~~っ!!(笑




あ!そうそう帰ってアルピナ整備しなきゃ!
丁度ラーパパさんも帰った直後だし・・

バスがいてくれて徐行なターボちゃんに追いつき・・・盗撮!!(笑




おぉ!ここはシュッツガルトか!黒ビールか!にゅるぶろりん・・・・




いや~ほんと、美しい造形美ですねぇ(惚







短くも、濃密な時間でした。
ラーパパさん、ありがとうございました^^




んで、帰ってから、プロに先日・・・
「ねぇ、日曜ヒマ?飯でもどう?ついでにエンジンマウント交換でも?」
とか、適当なこと言ってたら・・・

なんて、素敵なプロフェッショナルマイスターなんでしょう!!

サクサクっと交換終了!!(らくちん)



そして、

一箇所固着してたロアアームも(これは苦労した)外してくれて、タイムオーバー。
娘さんの送り迎えに帰っていきました。(飯は次回・・笑)
片方は新品に交換終了!
もう片方も同じとこが外れないーー。。
腕パンパンになるまで叩いても・・・駄目。
特殊工具借りに行きます。。


行き場の無い思いを、我が家のファーストカー&代車に!
ドライブシャフトブーツを変え、ブレーキパッドを新品に。


って、アルピナB3見たら、こっちもステアリングブーツ破れ。。。



なんでやねんな!!


戦いはつづく・・・・わらい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。