SSブログ

マリノアシティー福岡で、たのしまナイト☆ [たのしまナイト☆]

2月16日20:00集合の、たのしまナイト☆に19:00出発です。



途中出会ったポルシェ911ターボ、997モデル?S?
turboのエンブレム文字が長い気がしますが、
暗くて黒いので、詳しくないわたしには謎。
ボディーから凄まじく張り出したフェンダーに収まる305/30ZR19?タイヤは、
小さめなボディーに対して迫力ありますね~^^

雨が降ってきた都市高で途中、「おっ!yu-sannさんか!?」




雨も強くなり混雑している都市高はペースダウン。
たまらず、我が道を行く!(意味不明



到着するとマリノアはもう雨が止んでおり、

皆さん楽しそうに話し、撮ってました^^





遠く神戸から卒業旅行で来られていた、テロリストさんのお友達も^^




プリンちゃんにプリン!
カーボン柄も綺麗ですねぇ^^






いつもわたしを盗撮する、88@さんを撮る!!(笑





華やかな装飾なクラウン、アリスト、シーマ、軽などの、
にーちゃん達もピースしてくれて楽しそうです(笑




そして、マリノア駐車場へ。


半数の方々は、もうひとつのオフ会に出発!



残った皆さんで思い思いの時間を過ごします。





花粉の影響で、目と鼻がむずむずして、集中できにくかったですが、
今回も楽しい時間を過ごすことができました^^

皆さん、お疲れ様でした!^^


次回は遠路??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。