SSブログ

第一回、グランツ九州阿蘇ツーリング~日田 [グランツーリスモ九州]

早朝のふくおは会場を跡にしまして、
阿蘇ツーリングの1次集合場所基山P。

すでに来ておられたtamuさんに、何故かLEDナンバー灯を
取り付けてもらってるわたし(汗

辺りはすでに混雑してきていて、行楽に向う乗用車や観光バスで、
ごった返しています。
皆さん楽しそうで、活気満ち溢れる朝のパーキングはうきうきします^^
「あれ~?点かないなぁ~」のtamuさんに、
「どれ?面倒なとこなの?」なラーパパさん、多分。

のんきに写真を撮るわたし(汗



あ!点いた!

綺麗な色ですね~!tamさん、ありがとうございます(伏

そうこうしていると、niy-niyさん、御夫婦もいらっしゃいまして、
2次集合場所の山田SAに向かいます。





なぜか予定よりも早く付きました山田SAは、
とても綺麗にリニューアルしてありました^^





ここで合流のambarさん、take^_^ ちゃんに、「な~んかタイヤ焦げた匂い
してますけど」との声に、”えっ!”アクシデントか!?と思いましたが、
なんともないようでほっとしました(謎



Mクーペ迫力です!^^





高速を前に行ったり後ろにいったりしまして撮影。




た・・たのしい(笑





童話の里くすで・・・・
またなにかわたしのB3に変なとこが!?・・・(謎



そして偶然にもここ玖珠で、hiromu128さん&相方さん登場!

画像は違う方々(笑


少し手前では・・・

商売繁盛のようで。






昼食はとろろそばと・・・・なんだったっけ(汗

皆さん満足だったようで、完食!^^


あ!思い出した!

ambarさん、冷奴・・・。




ここで懸念していた雨が本降りになってきまして・・




ま・・まぁ・・・一応目的地ですので・・・・

ambarさん、絵になってます!



なにも見えず、強風&雨です。。大観峰の石碑だけでも見ましょう!
な、ばかちんなわたくしの提案に・・・

玉砕される皆様(涙
この日、福岡の自宅を出たときは19.5度。
今日は薄着でよいなぁ~!な日和でしたが、ここ大観峰では、9.5度(汗

ここからこの日は、こんな感じで過ぎていくのでありました・・・つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。