SSブログ

第一回、グランツ九州阿蘇ツーリング~日田② [グランツーリスモ九州]

天候が悪くても、寒くても、主催者として、
御参加頂けた幸福感には適いません!^^
わたしは、悪天候でも楽しく嬉しく、
しかし皆さんにも楽しんで頂かなければ!
と思い日田、豆田町の散策を提案しました。
気温の急激な変化でしょうか、いつまでも霧が晴れません。
帰って思いついたのは、止まって、バックフォグのある順に
車輌を並び変え、安全確保。。
皆様、御迷惑お掛けしました(伏

tamuさんが気を使ってくださって持参いただいた
トランシーバーも有効活用できずに、
次回への教訓となりました(汗

途中霧の中に白いマクラーレンMP4が
佇む姿がちらっと目についたり、tamuさんのLEDテール良いなぁ~、
とか思って淡々と走りますと、

霧が抜けたとこで、木の花ガルデンで休憩です。

ここでアイスを頬張り、道の駅を散策したり思い思いの時間を
皆さん楽しまれていました^^




駐車場の向かいには珍しい4ドアの90~式のM3が^^
一通り散策しましたら、豆田の町を目指します。
懸念された雨は、上がっていました。





途中先導ミスで、はぐれたりしましたが、無事豆田町無料駐車場へ。

B3ク-ぺのバンザイミラーでセットを直すambarさん(便利




古い町並みを残す通りに軒を並べる土産屋を見て回ります。




作り酒屋では、


酒まんじゅうを蒸かしてまして、ここでambarさんが
販売のおね~さんの分まで皆さんに振舞ってくださいました!
絶妙なおね~さんとのトークも最高ですた(笑

ambarさん御馳走さまです!(伏





酒蔵史料館なども見て回り、そろそろお時間となりました。





御家族に御土産を買われたり、






わんちゃんと戯れたりしたら、
次回の再会を楽しみにしながら軽く駐車場で御挨拶。

次回は散策中考えていた、
佐世保&長崎で、佐世保バーガーと皿うどんに
舌鼓を打とう!ツーリングに決定!!来月21日です!





暮れなずむ中、一人となった帰路では、
楽しかった1日を噛み締めつつ、反省もしつつ、のんびり帰りました。

御参加の皆様、大変楽しかったです!
ありがとうございます^^


今回参加ならなかった皆様も、次回お待ちしております!
よろしくお願いします^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。