SSブログ

LEDウインカーキャンディーオレンジ塗装~ラーパパさん&tamuさんと海の幸で大満足 [オフ]

先日身に覚えのない航空郵便が到着。

父親名義の郵送物は、兄弟車のパーツにしか見えません(ん?早速Tさんにメール&TEL。

「あのぉ、ウインカー送りました?」わたし。

「は!・・はい・・言うの忘れてました(笑)」T氏。

「塗るんでしゅよね?」わたし。

「お・・お願いできますか?」T氏。

この会話が一昨日のことで、その後、13日にラーパパさんと、
お食事に行きますので、お時間合えば!。

と、当然無理だろうけど・・・と、伝えたのが12日。


で、

あ・・あれ??
福岡の方でしたっけ!?・・というか、赤い糸ならぬ、アルピナの、
ブルーとグリーンの糸ですよね^^
いつも遠路、本当に嬉しいことです(感謝

ラーパパさんもブルーです^^



そして折角来て頂くのに、なんとか間に合わせようと塗装。






カックイーーッ!!
スタイリッシュで、安全性も高いLED。
わたしも注文予定です^^








お昼の混雑を避け、1時を過ぎた頃に海の幸をいただきに!
なぜか皆さんカメラを忘れ、携帯コンデジ撮影です(汗




こ・・・これわっ!!
10品目で良いでしょうか!?
お盆ふたつに、沢山の品数!これでこのお値段!!(謎
座敷も個室で広く、リピート決定です!^^
御2人も満足いただいて良かったです^^






デザートにはもちろん・・・・





あんずソフト!!byラーパパさん(グッジョブ!





ラーパパさんには、いろいろなお土産を頂いて(tamuさんにも!)恐縮です(伏





本当に、楽しい時間は”あっ!”という間。。






ラーパパさん、tamuさん、悪天候にも係わらず、本当に楽しかったです。

次回は更にお得なランチメニューも食べなきゃですね!

ありがとうございます^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。