SSブログ

マフラー交換のち、らーめん&あんずソフトをおこちゃさんと! [オフ]

おこちゃさんが、先日マフラーを買われたそうで、
今日は取り付けのお手伝いです^^


最高のお天気に、作業も気持ち良いです!
夜に基山に行くし、明日納車の仕事もあるので、
気合入れて急ピッチで作業です!
サクッ!と外して・・・





サクッ!!と組み付け!
計45分でした^^






その間おこちゃさんは、お裁縫してくださってます。(ほのぼの^^




そして、速攻片付けまして・・・

みそらーめん!!そしてぎょーざ!!

心配だったのは、ミソで一番美味かったのは、サッポロ一番だと
おっしゃっていたおこちゃさんの反応・・・・。

見事!味噌一番頂きましたぁ~~!(ほっ。






駐車場満車&店内満員でした!







満腹満足な感じで向ったのは、

あ・・・あぶねぇ(汗





道の駅むなかた。
ここは、ぐる~っと見て回って終了。
しかし、クルマ多かったですね、観光バスまで来てて、店内も大混雑でした。





次回はめんたいこ買おっと^^








そして、第二の目的地、あんずの里。
まだあんずの花が咲き誇っていました^^
ここも駐車場は満車!活気があります^^





どうします?上までクルマで行きますか?
との問いに・・・

88@さんも、yu-sannさんも登ったんですよね!?
と、頑張るおこちゃさん(笑





しかし、景色は最高!!
ん!?やはり雨男は・・・・(謎





そして御家族にあんずジャムのお土産^^





大人気あんずソフトに並んで・・・






最高の青空ですね~^^
次は紫芋にしてみようかな!?(笑





楽しい時間はあっと言う間。。

もうすぐ熊本に引っ越されるので、
頻繁には会えなくなりますが、御家族共々お元気で!!

ありがとうございます^^


では、今日の21:00に会いましょう(笑
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。