SSブログ

藤の花の咲く季節、夜の基山もいろとりどり [基山会]


できました、酵素ジュース。
飲みやすくて、美容に健康に期待で~す(笑
そしてうちの上のお寺では、藤の花が満開を迎えようとしています^^


淡い紫が清楚で高貴で可憐です^^






咲き誇る花々、空の青に新緑の緑、お風呂上りのような清々しさです(笑




レカロシートなぞを取り付けてみましたが、
ローポジションがどうにも馴染めません。

基山に向うので、いまひとつなポジションのままです(汗



家を出たのは良いですが、スリッパできたことを途中で気付き、
また戻って、戻るついでにドラモリに寄り、帰って飲むビールを
ついでに買って、靴履いて、再出発・・・です(汗


高速では、誰かに会わないかなぁと、いつも80km+で走ってますが・・・・
おや?
シルバーのコルベット!・・・
もしや・・・

少し付いて走ってると・・・・
おや?
白いエレガントなケイマン!・・・
高速で偶然出会うとワクワクしますねぇ^^

楽しくランデブーさせていただいて、
あっ!と言う間もなく到着(←楽しすぎて・・




今回は、コルベットc5祭り!!
かっちょよいですね!^^




そして、


こんなエレガントなおクルマたちや・・・





音&フォルム、超迫力なおクルマ・・・・








いえいえやっぱ、こちらが一番素敵なフォルム・・・・ですよね!?

皆様お疲れ様でした!
ありがとうございます^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。