SSブログ

tamuさんB3、ガラスコート&Costa Mesaさんルポ、ホイール塗装 [お仕事]


またまた福岡で御仕事のtamuさんが、あんずソフトを食べにこられ・・・いやいや、
ガラスコーティングがてらの、あんずソフト!?
と、その前に、2人とも遅い昼食です^^

外は心地よい天気。



らーめん&半チャーハン、美味でした^^




そして帰路はもちろん、

でも・・・・

えぇぇーーーーーーっ!(←ブログ的にナイス

しかしtamuさん食い下がります。
「これって、今日はもうできないんですか?」tamuさん。
「いえ、30分ほどで、冷えて固まると思います」おばちゃん。
「んじゃあ、30分したらまたきます」tamuさん。
「えぇぇーーーーーーっ!」わたす。
で、

つつじとあんず太郎さま。



10分かけて登りまして、

程よく汗をかきましたら、

お目当てのあんずソフト・・・・ですが、今日はミックスで。
あんず太郎さまは、”やはりあんずオンリーだな!”との結論だそうです。
次回は、ムラサキイモを試していただきたいのですが・・・・・。



さて、帰ってからは、21日の長崎食べて走って笑ってツーリングの、
ルートを決めつつ、

今回は、ボンネット&ルーフ&トランクのみ
ガラスコーティングの施工をしまして、夕食でも?と言ってる矢先、

Costa Mesaさんが、前々から気にしておられたルポ、
ホイールガリ傷(前オーナーの所業だそう)塗装の御依頼ついで?の、

味噌らーめん(笑
セットを頼むと、大学生運動部が平らげるような量です(汗
皆さんでヒーヒー言いつつも、完食!!?

しかし、やはり同じ趣味の仲間。
あれこれネタにしつつも、とっても楽しい掛け替えのない時間を
過ごすことができて、とても幸せに思います^^

あーだこーだ言いつつも、とっても感謝しております。
tamuさん、Costa Mesaさん、皆さん、いつも本当にありがとうございます!^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。