SSブログ

第二回GTK、佐世保バーガー&長崎皿うどん [グランツーリスモ九州]


4月21日AM6:00、グランツツーリングの朝ですが、
前日降り続いた雨も上がって、洗車もして、準備万端、長崎に向け出発です!^^のんびり走って、第一合流場所の基山に到着しますと、


皆さん素晴らしい!
集合時間の随分前にお集まりです!

定時に出発!!(どきどきわくわく!

ドヒューーーン!!(雰囲気




バヒューーーン(な感じで




今回唯一のスーパースポーツです!!パワステなし!!
かっちょよいです!^^




少し雨もぱらつき、路面もウエットですが、楽しくランデブーして、

第二合流地点の金立に到着です!
もうすでに皆さん集まっておいでで、和気藹々と
うしろのデコトラなんか鑑賞しまして、さあ出発!^^




純白で綺麗です^^




もう雨の心配もなくなってきて、快調に走っていきます^^




そして、今回の幹事、tamuさんの待つ、川登へ。

皆さん楽しそうです^^
こんなときに”あぁ企画してよかったなぁ”と思います。
tamuさんにまかせっきりで、
わたしゃなんにもしておりませんケドネ(汗







tamさんからトランシーバーを受け取り、さぁ、出発!!








清々しいお天気になり、綺麗な景色に綺麗な町並みを抜けますと、




おぉ!

素晴らしい九十九島の展望を望める、展海峰へと到着^^





いや~本当に素晴らしい景色とお天気で、言うことなしの癒しでした^^



お腹も程よく減ってきまして、今度は、

”わ~いハンバーガーだぁ~”と喜んだんですが、注文だけして、



海上自衛隊の歴史史料館へお勉強に。



いろいろ頭も使って、更にお腹も空きましたので、

はい、どうぞ。


イ!イヤッホォーーーッ!!

デカッ!ウマッ!!・・・・マンゾク^^




皆さんも、美味しそうに頬張っております^^



お腹も膨れまして、

さて、お次に参りますのは・・・

つづく。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。