SSブログ

第二回GTK、佐世保バーガー&長崎皿うどん② [グランツーリスモ九州]

さて、オートマでも物凄~く楽しいツーリングの続きです(笑


一度配列を立て直す為に、ちょっと停車。
向かいには、高速機動隊の隊員たちが・・・。
悪いことしてませんが、なぜか居心地が悪い(笑あ!っというまに・・・どこだっけ?(汗

しかし、この2台ときたら・・・(大汗




さて、ここからは予定変更?のワイディングを楽しみに行きます。


いや~楽しいですね~!(photobyラーパパさん


程よく楽しみまして・・・そういえばカラカラ音がするなぁと思ったら、
経験者のtamuさん曰く、「オイル減ってると、こんな音しますよ~」と。
「いや~まさか!そんな飛ばしてませ・・・・あ(汗」
で、なぜかオイルを持っていらっしゃるtamuさんに、オイルいただきまして、

ほっと一安心^^tamuさん、ありがとうございます(伏



その後のんびり、

美しい景色を愛でながら、長崎市内を目指します。

高速に乗り、もう一度オイルを差します。





そして、長崎市内に到着^^
E46揃い踏みです!^^
後ろの人背伸びしてませんよね!?、でっかいです!



長崎港を散策しようと・・・あれ?

あいすくりん??

100円で、おばあちゃんが、バラの花を作ってくれます。
素朴で、懐かしい味でした(満足!





お天気も最高!



出島を見て回ろうと、


福岡でも走ってたなぁ、路面電車を眺めつつ、



tamuさんの御手配で、出島へ。

なにか懐かしい風景に癒されましたら、



待望の、



ちゃんぽん!!
タイトルは、佐世保バーガー&長崎ちゃんぽんでしたね(笑
ちょっと魚介の臭みがありましたが、化学調味料の味がせず、
最後まで(量が多かった・・汗)美味しくいただきました^^



食後はかな~り運動しますた。

電車乗りますか?のTAMUさんに、
いえ、大丈夫でしょ!と答えたのがいけましぇんでした、
皆さんごめんなさい(伏



歩きましたね(汗




ちかれた。




随分登ってきました。
さてグラバーさんちへ。


つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。