SSブログ

(第78回)「せから志賀SeasonⅣ」 [ふくおは]


朝7:30の志賀島辺りです。
断続的に雨&雪が横殴りに降ってます。

ふくおは開催の駐車所から海へ。
痛く冷たい強風の中、自在に舞うカモメの姿や刻々と変わる色彩の雲が
凛々しく荘厳で見飽きませ・・・・寒すぎで駐車場に退却(笑



程なくして、ちらほら皆さんが到着しますと・・

テロリストさんのスカジャンを撮る方・・・を撮る方・・・・を撮る!(笑








そして程なくしまして、Z3Mクーペ!
ん~素敵な雰囲気を醸してますね~^^
内装色も綺麗でした!

リアフェンダーもグラマラスです^^







悪天候の中、沢山の方が楽しく過ごされてました^^






ノーズの長さが気になって並べていただいた2台。
S2000もかなりノーズが長いんですねぇ~!
この頃は、かなり吹雪いてましたね(寒!








お開きとなり、話していた方々をファミレスにでも
どうですか!?と誘い、志賀島を後に。











そりゃもう、極楽な暖かさのファミレスで、楽しい時間が流れます^^





では、また!^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。