SSブログ

タムタメオさんが!~勝手に☆たのしまナイト☆~! [たのしまナイト☆]


お友達のタムタメオさんが、お仕事の帰り、
北九州空港からの帰路の途中、うちに寄ってくださいました^^
今回は740iでお越しですが、
次回はアルピナB3-3.3クーペでお越しです・・・よね~^^

今年お知り合いになれて、今年2人してアルピナに夢中になり、
そして景色を愛でつつ一緒に駆け抜けて喜ぼうと!楽しみですね^^





お時間余裕があるとのことで、津屋崎で美味しい海鮮丼を食べにお誘い。
魚がちょっと少なくて残念でしたが、味は良かったと思います。
ゴマダレの風味に喜んで頂いて、一安心。
御馳走になり、申し訳なかったです、次回はわたしが!^^
次回はもう少し遠くに足を伸ばし、違った味を堪能して頂きたいと思います^^





そして近くの新鮮野菜と物産の、あんずの里に。
御家族にお土産を吟味中のタムさん。
ここでもあんずソフトを頼むと、超素早くお会計を!
素早過ぎて、おばちゃん笑ってたし(笑
ありがとうございました^^





そして腹ごなしに、と、小高い山を登り、津屋崎の絶景を見て頂きます。
わたしも大好きで、良く登っては弁当を食べつつ景色を堪能してます。






そして、霊験あらたかな守霊の門に参拝。
ご利益ありますように^^




帰ってからも、とても楽しい時間で、クルマ談義に花が咲き、
あ!っという間にタムさん、帰られる時間。

タムさん、とても楽しい時間、ありがとうございました!
今度はhotさんも交え、遊びたいですね^^










そして夜には、たのしまナイト☆初開催!!

RYO@E63AMGくんと、hot155さんが
古賀パーキングに向かう途中に寄ってくれました^^
慌しくコーシーを飲んで頂いて、出発です!





続々と皆さん合流され、楽しい雰囲気のなか、北九州空港を目指します。
いや~、夜のパーキングって独特の雰囲気で楽しいです^^




九州道登りは、あちこちで工事が行われ、慎重に走って空港を目指します。
あ!っと言う間に到着、エンジン足周り好調で、気持ちよかったです^^








到着!初!北九州空港!!
綺麗な空港ですね~^^

・・・・・・って!この凄いクルマの数々わっ!!
北九州の方々も沢山の御参加、ありがとうございました!^^
総台数にして20台切る程でしょうか。

皆さん、クルマを見れば、それぞれの愛情が感じれ・・・
もちろん、オーナーの方々も素敵な方ばかり!・・・
・・・・・楽しすぎる(笑












・・・・う~む・・・マダマダだ・・・。。
黒いクルマの夜景も難しいですね~。
まだまだ試行錯誤しナイト(汗




題名「ふたりして待つ」

・・・・ご主人すぐそばに、おられるんですがね(汗





あ!っという間に解散となりまして、
福岡方面に一緒に帰る方々に、遅い夕飯のお誘い。

楽しく美味しく本日を締めくくりました^^

 
御参加の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。