SSブログ

12月度福岡定例会@走り納め! [福岡定例会]

福岡定例会の今年の走り収めに参加させて頂きました。

AM8:30古賀インターから、古賀サービスエリアを目指します。
昨日15日の一日荒れ狂った雨天の翌日とは思えない
快晴の中、気持ちよく集合場所へと!






クウネルアソブさん、Z3 ロードスター。
一番乗りされていまして、御挨拶^^
プロジェクターと綺麗なリング、良い!^^



程なくして・・・

サカモさん!
2台で更に目立ちます^^





眩い朝日の中、続々と参加の皆さん到着です。






shimoshimoさんAMG、手前には、のんぶーさんZ4 ロードスター。
AMG、朝日に反射し、輝く紫が綺麗ですね^^





KANE4♪さん、KUN9964Sさんの996ポルシェ!




定時となり、皆さんで出発!

Masa3さん&奥様、ボクスター^^





えなじーさんM3V8!






ニシヤンさん、Z4 クーペ!





Hiromi-Goさん、プジョー 407 セダン!




吉志PAで御参加の皆さんと合流して・・




出発!






角島を目指し!








そんなこんなで、山口県へ!!^^




おーー!広大な景色ですね~^^



途中・・・・

お!

え!

た・・・楽しい・・(笑





お~!






海(響灘)に出たかな^^





休憩地&お食事、北浦街道 豊北に到着!^^
何度か来てますが、このトイレから(笑)の景色最高!!





同席頂いた、わたし&shimoshimoさんはシラス丼、niy-niyさん海鮮丼、
奥様・・・・フグ天丼?でしたっけ・・・ま、まぁ皆さん美味しそうでした~^^
しかし、シラスのどんぶりなんて、初めて!癖もなく、美味しかったです^^






そして、メインの角島大橋へ!!!
いつ来ても素晴らしい景観ですねーー!






角島駐車所にて、暫し歓談^^



50台以上のハーレー軍団も居ました。







ここで親睦を深めたあと、名残り惜しいですが解散となりました。






サカモ さん、のんぶーさん、ニシヤンさん、とご一緒して頂いて帰路へと。





帰り道がこれまた楽しいのなんの!^^

あれは本当に楽しめる道でしたね~^^




小月インター?で楽しく今日を振り返った後、古賀までと思ってましたが、
わたしは、若宮インターでお別れしました。
いや~高速も楽しかったですね~、今思えば、ニシヤンさん
前で邪魔ばかりしてすみませんでした(汗


本日御参加の皆様、本当に楽しく過ごすことができました!
御挨拶もせず失礼をしました方々、申し訳ありません。
次回も楽しみにしております!
ありがとうございました!良いお年を!^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。