SSブログ

年の瀬に思う [時事]

0日までに仕上げないといけないクルマがあり、
もう少し働きます。


今年は、みんカラ登録して、アルピナB3を買って、
何より、素敵すぎるお友達が沢山できた激動で最高な1年でした。
9月16日、hot155さん、タムタメオさん、今でももちろん仲良しです。




9月30日、福岡定例会、KANE4♪さんをはじめ、ほのぼの、
しかし走りは熱く!の素敵な会です。





10月28日、福岡おはようカークラブ、こちらも、ほのぼのしてて、
人狼さんはじめ、皆さん話しやすく楽しく参加してます。





11月17日、基山会、夜のパーキングが異空間な感じで、
初対面の方とも、楽しくお話ができます。






12月13日、たのしまナイト☆設立、初ミーティング。
yu-sannさんをはじめ、みんなで写真を楽しみつつ、走りつつが最高です。






そして個人的には、

筋トレ2年継続して思うのは、やはり体力&筋力は、ある程度、
必要なんだなぁと。

仕事でも、もうひと頑張り粘れますし、以前よりもアグレッシブに行動
できてるんじゃないか、と思います。
年齢による、肉体の老化は感じにくいと思います。

何より、筋量が増えたことで、体温が上がり、
物事に対して、思考がプラスになりやすい・・なってきた、かなと。
性格が変わってきたような感じですね。


タバコも止めたし、サプリメントも採りつつ、適度にトレーニング。
来年は45歳のおっさんですが、もっと若返って、もっと楽しい1年にします。


お友達の皆様、これから出会う皆様、来年も、よろしくお願いします。


あ~来年も楽しみだこりゃ!^^
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。