SSブログ

3日新春登山、4日Costa Mesaさんとファミレスオフ [オフ]

1月3日、宮地嶽神社へ初詣に行こうと思いまして、
運動がてら、天蓋山経由で参拝です。
途中、金毘羅神社に参りまして、

宮司さんが居られまして、お払いしていただきました。




登山開始!






急坂を登って行きますと、



頂上からは珍しく、遠く福岡タワーまで見渡せました。
最高の眺めです!^^







そして頂上の古宮に参りまして、



古来の民が、御来光を望んだという遥拝所からの景色を愛でてみました。





結構ヒーヒー言いつつの登山を終えると、宮地嶽神社、奥の宮に出ます。




本殿に参拝の前に、



ウマと戯れたら、手を噛まれそうになって・・・




なにやら大きいシャボン玉作ってる人と、
嬉しそうに眺めるおじいちゃん(ほのぼの^^)




キャッキャ嬉しそうに飛び回る男の子(ほのぼの^^)





お面に、


おサル。





あれ!?すっごく並んでる・・・・




ま・また来ます・・・





しかし正月は活気があって良いですね!^^






そして、1月4日。
仕事をしつつ、

ヘッドカバーガスケットを変えて、塗装しようと、

タムさんのヘッドカバーと一緒に、油汚れを落としつつ、
配色をあーだこーだ、考えます。



なるほど!後期は切り欠いて3.3って文字を貼ってるのかぁ。




なんて、やっておりますと・・・




男のMT通勤快速ライフ号でご近所さんのCosta Mesaさんが
お仕事帰りに、いらっしゃいました!^^



お外は寒いので某ファミレスでも行きましょう!

日本の行く末と、世界経済と株の動きに、ポルシェはどうなの?や、
お仕事のご依頼、ってな会話をとっても楽しくお食事と、

エスプレッソで、満喫させていただきました^^
あっと言う間の3時間半!いや~マジ楽しかったですね~!

Costa Mesaさん、次回はうまいラーメン行きましょう!
ありがとうございました^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八丁峠へ!思わぬ拾いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。