SSブログ

慌しくも楽しかった、11、12、13、14日 [時事]

1月11日金曜日、Costa Mesaさんがいらっしゃったので、
諸々お話でもと、ジョイフルでお食事!

不覚にも携帯、カメラを忘れて、ほのぼの画像まったくなし!(惜
Costa Mesaさん、また行きましょうね!^^ライフ号のお色直しです!

ワイパーの錆を落としまして、錆止めの上から、

つや消し黒を塗装!





くすんだヘッドライトを、

キリッ!とピカピカに!





側面もヘコミ、傷を直して、明日から頑張ってくれそうですね!^^
Costa Mesaさん、ありがとうございました^^




12日土曜日、
まずは、ヘッドカバーガスケットが来たので、

継ぎ目とカマボコ状のとこに、液体ガスケットを塗り、

装着!


バキュームホースもブルーに交換^^
13、14日と、強風と雨の予報だった(ホントになった)
ので取り付け終わって、エンジン内部に水分が入らなくなり一安心(ほっ。




夜からタムさんがいらっしゃるとのことで、
ヘッドカバーを見てもらいたかったので、仕事終わってこつこつマスキングして、

アルピナブルー塗装後、ドキドキのマスキングはがし。

あぁ、よかったぁ、綺麗にできてて、一安心^^


いらっしゃったタムさんに、非常に喜んでいただいて、
疲れもブッ飛びました!^^

タムさんがいらっしゃるとのことで、連絡していたhotさんも交え、
先日のイカを食べてもらってから(笑)


またまたジョイフルへ!


前日と同じ軽めの食事(笑





タムさんも軽くお食事^^

結局、3時頃まで、楽しく会話してお開きでした^^
また行きましょうね~!^^






そして、13日、日曜日、ふくおは!^^


一番か!?と思いきや、同い年組のshimoshimoさん!
二番ですた(残念!





えなじーさん装着のおニューあくらぼ!





Uncle Jamさんの、使い込んで素敵な音色の、あくらぼ!

お二方とも長身でダンディ。
お二方とも良い踏みっぷり。
似てるお二方なので、えなじーさんのマフラーも、
すぐに同じ音色になるんでしょうな(頷





そしてとっても欲しい素敵なクルマ・・・

フェラーリ355!
こちらは、スパイダーのF1!
図図しくも、エンジンをば拝見!
お~すげぇ!めっちゃ綺麗だぁ~~!(喜

外装も塗装屋のわたしから見ても、めちゃくちゃ綺麗にされてます。
本当に凄く良いものを魅せていただきました!
AYU-PAPAさん、ありがとうございました!^^





本日も沢山の方々が集まっておられ、
和気藹藹と日曜の午前を楽しんでいらっしゃいました^^





そして帰ると、

KANE4♪さんが、仕事&遊びで来てくださいました!

しかも、とってもかわいく聡明なレディーも同伴で!^^

KANE4♪さん、いろいろ面倒をかけますね(汗
お手数ですがよろしくお願いします(伏




14日、月曜日、成人の日。
仕事の合間に、

ヘッドカバー類、装着!(仮
お~~!良いかも!^^




なかなか存在感があって、エンジンルームも華やかになりますね^^




あとは、もういちど、ペーパーをかけてから、
クリアーを塗り、仕上げです。





こんな、ここ最近のとっても楽しい出来事でした^^
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。