SSブログ

雪、ラーメン、基山会、ワンオフパーツ [基山会]


今年一番の積雪となりました、17日。
翌18日のお昼で、じわじわと積もった雪も溶け出しています。
仕事の合間を見て、クルマに積もった雪掻きをして、綺麗に洗車したら、

本日都合よく、基山会にご一緒できるとのことで、北九州出張の帰りに
寄ってくださった、タムタメオさん、登場です!^^




出来上がったヘッドカバーも取り付けし、喜んでいただきまして・・・・






らーめん!!(笑



更に!

らーめんのハシゴ!!
2軒では、物足りなかったですよね!?
次回は3軒行きましょう!^^




お腹も満たし、いろいろ楽しいお話をしてると基山に向かう時間となり、高速へ。

途中、ヘッドカバーへの熱の影響を確認しながら、


基山Pに到着。




もうすでに、お友達の方々も見えておられ、

楽しく会話していましたが、

クルマたちが凍ってくると、少しづつお帰りになり、
最後はわたし達、choku_RGBさん、take^_^さん、
タムさん、わたしの4人になりましたが、最後まで頑張り(←何を)ました!^^

次回も寒さに負けずに頑張りたいと思います(笑









そして本日19日、お忙しいところまたまた御足労いただいた、KANE4♪さん。



軽量ニューバージョンの補強プレート!!
まだまだ装着、走行には時間が掛かりそうですが、
ボディーフィーリングの変化がとっても楽しみです!
KANE4♪さん、ありがとうございます!^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。