SSブログ

アルピナB3完成~カニに地ビールな夜定例会 [福岡定例会]

2月22日、仕事とアルピナ整備を繰り返してきましたが、
やっとタイヤを組むまでに!
近場をかる~く走ってみましたが、10kg減カーボンボンネットのお陰で、
フロントショックが固く感じ、踏ん張り、エンジンマウント類交換、
タワーバーの取り付けなどで、思ってたラインの内側に
気持ち良く切れ込んで行け、スペシャル板とトレーリングアームブッシュで、
腰で曲がる感じが安定し、コーナーでは以前より踏み込んでいけそうな予感。
純正に拘ったブレーキも、徐々に良いタッチ&制動力になってきてます。
前回感じた、クルマ全体のチグハグさは感じず、各部品が、
良い仕事をしている感を強く感じます。

各部当たりがついて、馴染んだら、まだまだ気持ち良く走れそうです。
いろいろ、面倒で、時間が掛かりましたが、
乗って変化を感じとれる程変わってくれると、これまでの苦労は
ふっとんでしまって、”今度はどこやろう!?”ってなりますよね^^

って実際、まだいろいろ残ってますが(笑




そして、夜の定例会に向けて、仕事とアルピナをバタバタと片付けます。
シャワーも浴びなきゃならないし、もちろん着替えも。
慌ててて用意して、普段全然乗らない電車にゴーです(汗
ここまでで、かなり疲れ果ててます(花粉症もあるし)。

25分かけて、博多駅へ。
親指の怪我したような色は、タムさんのテールをキャンディーオレンジに
塗ったとき付いた塗料(笑





博多駅から人込みを縫ってぼちぼち歩き、ホテルオークラへ。
もう皆さん集まっておられ、軽く御挨拶して・・・・

カニ!!
アンド・・・・

地ビール!!ワーイ!^^
しかし、疲れててあんまし飲めず&食えず(涙
後半眠たくなってしまいますた・・(汗





お開きの時間になると、もうひとイベントあるそうで・・。

そこには沢山の平べったいクルマたち・・・・(溜息
御参加の御一人は、アストンで鳥肌もんの快音を残し・・・それを見送って
長かった1日が、とっても楽しく終わろうとしています。

帰りは、Costa Mesaさんとのんびり歩いて酔いを冷ましつつ博多駅へ。

やはり、クルマ好きな集まりはめっちゃ楽しいですねぇ!!^^
御参加の皆様、ありがとうございました^^


あのくらいの時間だと、絶対中洲に引き寄せられるのですが、
次回のお楽しみで(笑
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。