SSブログ

タムさん来福~定例会角島行き [福岡定例会]

2月23日土曜・・・正確には24日1時頃、タムタメオさんが、

テールランプを取りに来られました。
今度の来福がいつになるかわからないので、こちらが無理を言って、
来ていただきました(汗

そして、久々のよう?な、ジョイフルへ(笑
栄養補給も十分!!

3時過ぎまで引きとめてしまって、楽しくクルマ談義^^
タムさん、ありがとうございました!!







そして24日日曜、体力温存でふくおはは諦め、
定例会角島行きに出発!!

まずは、集合場所の古賀サービスエリアを目指します。

いや~、やはりフェラーリはスーパーカーなんですねぇ!
知らない方々が、笑顔で楽しそうに記念撮影されてました^^


皆さん揃ったところで、次の合流地点、吉志パーキングを目指します。





吉志では、BMW5台が合流され、総数20台ほど(18台?)で、
晴天で、きっと素晴らしいだろう角島へゴーです^^





ほんと!気持ち良いお天気で、オープンな方々は最高でしょねぇ(羨



いや~壮観な眺めです!





こちらの景色も壮観!!

道の駅ほうほくから見る角島大橋^^




ここで昼食、前回と同じ”しらす丼”を頂きました。
臭みもなく、ふっくらしてて、ざる豆腐、フグ入り味噌汁と共に、
美味しく頂きました^^





粒うにに、新鮮昆布に、海のもの沢山です。





ほうほくのユルキャラ・・・ほっくん・・・・
足元見えないので恐る恐る階段を下りてます(汗
触りましたが、モフモフでした(笑
打倒クマモンで頑張ってください!

ほっくん越しの駐車場。
ほぼ満車ですが、ゆったりのんびりな雰囲気の道の駅です^^







そして目的地、角島です。

やっぱりいつ訪れても、最高の眺めで、気持ちが高揚しますね!!
海の色がとても鮮やかです^^





いつもの角島駐車場で、イートンM3さんのM3や、
クウネルアソブさんのZ3 ロードスターに試乗させて頂いたり、
アルピナB3を試乗いただいたり、
とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました^^
Mエンジンの咆哮は、鳥肌もんですよね~!^^




そして帰りはニシヤンさんと。

素敵な奥様と御同伴なので、クネクネ道は行かないだろうなぁと、思ってたら・・・・

なんで砂利道やねん!





なんで酷道やねん!!





いやいや、楽しかったです(笑
ニシヤンさん、奥様、先導ありがとうございました^^




幹線道に出たすぐ、給油されてるパールホワイトなフェラーリ発見!
もしかして~と、ニシヤンさんと、コンビニ駐車場で待ってみると・・・・

やはり!!
で、帰路途中まで御一緒しませんか?とお誘いし、


帰路の高速道へ。





やっぱ、スポーツスーパーカーは、高速が似合いますねぇ^^
撮ってる奴は、ファミリーセダンデスケドネ・・・・

楽しんでいただけたかな?次回もお誘い致しますね~^^
帰路tenpaiさんも、連絡頂いて、楽しんでいただけたようです。
次回も是非にとのことなので、楽しみにしております。

しかし・・・ふつ~にクルマ止めにガリッといくんですねぇ(汗




そして、あれ??

前回と同じ面々・・のんぶーさん復活待ってますよぉ~!

楽しい時間もあっと言う間。
次回の集まりに向け、仕事に整備に頑張ります!!

御参加の皆様、ありがとうございました^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。