SSブログ

88@さんといつものお散歩コースへ [オフ]

ふぅ、ちょっと仕事も一段落で、
yonasanさんとこに遊びに行こっかなぁ~と思いつつ、
缶コーシー買いに歩いてたら・・・

またもや88@さん、いきなり御登場!(汗
わたしんちに着いて電話ではなく、来る前に電話ください(汗
出てるかもしれましぇんので、無駄足になる可能性が(汗x3

お近くで、お仕事だったようなので、良いのですが。
いろいろ部品を変えては見られたそうですが、
3年もコトコトフロント足回りからの異音に
悩まされておられるとのことです。
先日タムさんも同様な症状でディーラーに出されていましたが、
同様、フロントロアアームナックル部のガタが怪しそうです。

E46から進化したロアアーム(コントロールアーム)を、
マイレの強化品にしてみようと、アーム4本御注文です。
どちらにしろ、10万kmは超えているそうなので、
ブッシュ類も交換時期ですね。





深リムのBBS19インチ、かっちょ良いです^^





んで、88@さん、お時間ありますか!?

で、あんずの里で・・・

あんずソフト!!(タムさん見てますか~!)






とっても綺麗なあんずの花もほころび初め・・






yu-sannさんが「歩かんでも、上まで車で来れるやんっっ!!」と、
嘆いた階段を、88@さんにも登っていただきました(笑





帰路、ラーメン食べましょう、トンコツor味噌どちらが良いですか?
のわたしの問いに・・・

札幌味噌ラーメン!&ギョーザ!!
わたしはめっちゃ満腹でしたけど、88@さんは、丁度良いと。
う~む、わたしのほうがナウでヤングなのに鍛えようが足りんなぁ・・(汗

気に入って頂けたみたいで、”また行こっ!”とおっしゃってました^^
久留米は、味噌ラーメン店少ないんだそうですね。

88@さん、御訪問頂いたのに御馳走さまでした、ありがとうございます(伏




そして、88@さんが帰られた後、

気になってた室内灯のLED化です。

光量に合わせて、バルブ径も大きくなってるので、
穴を広げます(323につづき、2度目・・いや、タムさんのとも合わせて3度目)。

昔は沢山のレンズも黄色い社外フォグランプ見ましたが、
シビエにヘラー、ロゴを見るとなにか懐かしいです^^







計7箇所交換して、すっきりしました。
電球は、消費電力も多く、発熱量も多い。
何か少しエコになったかな?と、思える、電球交換は気分が良いですね^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。