SSブログ

ガラスコーティング~yonasanさんカットスタジオ”リメイク”訪問 [お仕事]

18日、早くから仕事の段取りをして、早目に切り上げ、兼ねてよりの構想、
磨き&ガラスコーティングを安価に御提供!!計画、第一弾・・・・



野焼きの煤と、雨天走行で、不思議な色合いになった、
アルピナB3を磨いてコーティング計画実行!!^^

決して、趣味ではありましぇん、御仕事の一環です。

まずは、磨きコンパウンド&コーティング剤で白くなりそうな所をマスキング。






いつも洗車はしていて、光沢も程ほどな我がB3なので、
極細コンパウンドで、細かい傷のみを消していきます。

ここで、くすみやウォータースポット、目立つ傷があるクルマは、
もうひとつ目の粗いコンパウンドを掛けなければならないでしょう。








気の済むまで磨いたら、ガラスコーティング剤を塗っていきます。
少し乾燥させて、拭きあげ、






完成!!
つぶつぶ見えるのはカラスたち・・・。



コーティング終了し、みんカラ見てたら、yonasanさん、発見!
どうもお休みたいで、おうちにいらっしゃるみたい。

アルピナB3もツルヌルピカになったので、嬉しくって・・・・





襲撃(汗





あ・・あぶねぇ・・





休日も御仕事されてましたので、ちょっとお邪魔して帰るつもりでしたが、
つい、話が楽しく愉快だったので・・・3時間ほど・・・(汗

B3も、綺麗に仕上がってると、褒めていただき、コーシーまで(汗

力作の作品を見せていただいたり(しまった!マクロで撮ればよかった・・)、





お友達に引き離されぬよう、
ニューカマー計画を思案されていたり、いなかったり(笑

いつも前の道は通ってるのですが、お客さんもあり、なかなか立ち寄れ
ませんでしたが、改めて、素敵な御人柄な方だなぁと、思います^^

yonasanさん、また伺いますので、お相手ください。
うちにも是非お立ち寄りくださいマセ!
ありがとうございます^^






コーティングの御質問もお待ちしております(伏
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。