SSブログ

千客万来(cobla11さん、MAX残波さん、Costa Mesaさん、BMなべさん) [オフ]

19日、午後。
cobla11さんが、あんずソフトを食べに行かれるそうなので、
お時間あれば、寄ってくださいとTEL。


名機と呼ばれるM54エンジン2.2ℓ搭載320iシルバーです^^


かなりBMWに詳しい彼女さん^^
今度B3に、御2人で乗ってみてくださいね!






某88さんからのスペーサーが少し幅広で、フェンダーに干渉しているので、
叩くか、機械で折るか・・・ですかね。

楽しい時間ありがとうございます^^






春分の日の20日。
仕事の合間に携帯を見ると着信あり。

いつも試乗記&ちょいエロ画像が楽しい
MAX残波さんが、遊びに来てくださいました^^





あんずソフトでもと、アルピナB3の試乗も兼ねてあんずの里へ。
足の動きと、エンジンのフィーリングの独自性に興味を持たれたようでした。

的確な解析に分析、楽しく会話が弾みます^^





そして、あんずの里。


雨で客足も少なく、のんびりあんずソフトを頬張ります(紫芋に挑戦するの忘れた・・





よしよし、ガラスコートは撥水の良いのを選んだので、満足^^
アルピナブルーも深みを増した感じ。




黄砂にPM2,5、降りかかったまま走って帰ってきてこの状態なら、
もう一度か二度、重ね塗りしたら・・・(楽しみ^^

MAX残波さん、次期愛車はあれに?いや、こっち?・・・
巡り合わせですかね!?^^
ありがとうございます^^



ここで、たのしまナイトで楽しんでいるであろう、タムさんにTEL。
天候不順で、前回のグランツツーと同様のお天気のよう。
オートポリスの体験走行に行こうツーリング。
”あ!今から走りますので!”と、楽しそうに電話切られますた(涙



そして、おやつの時間頃、yu-sannさんにTEL。
”どうでした~!?”に、”霧で80km/h程しか出せず”とのこと。。
それは残念でしたけど、思い出にはなりますよね!と、言う他はなく。。
次回リベンジには、同行しよう!!^^
だれだれ??雨男??いえいえ、季節の変わり目は、こうですので、
誰のせいでもありませんよ。




そして、仕事も一段落したころ、

Costa Mesaさんが遊びに来てくださいました^^





あれこれ会話してると、前言ってたドアの錆を思い出され・・・・






ついでに修理お願いしますと、置いていかれました(ついで?笑
ばっちり錆止めして直しますので、お楽しみに!^^





そして夜になって、

BMなべさん635csi!!(カッコイーッ!
飛び石修理の御依頼です。
最高の塗料で、ばっちり直して、
コーティングまでやらせていただきます!!
お楽しみに^^


西区までお送りさせていただく前に・・

いつもの味噌らーめん(笑




お腹も満たし、都市高と有料道を乗り継ぎ、
ちょっとお茶でも?と、お誘い頂いたので、では!と・・・・

な!なんじゃこりゃぁ~~っ!!





水晶に・・





埋まってるエメラルドの原石・・・






これ天然でこの形ですよ・・・・黄鉄鉱(おうてっこう)
た・・たのしい(笑



すいましぇん、レモンチーを頂きながら、長居してしもーたです(汗
いやはや、とっても凄い御趣味で・・・1000種以上(驚
なんか、未知なるパワーを頂いた感じです!
今度は一眼マクロで繊細に撮りますね!^^




人に歴史ありとは申しますが、
皆さん個性的で、教養もあり、ばかちんなわたくしめには、
話していてとっても勉強になる時間でございます。
1日半の出来事なのですが、何日もかけての出来事のようです。
いろいろな方々に遠路来て頂いて、本当にありがたいと思います。
あぁ、幸せ^^

皆さん本当に、ありがとうございます!^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。