SSブログ

いつもの散歩道ショートカットバージョンDE-hiromu128さん [オフ]


21日、BMW635csi。
世界で最も美しいとされたクーペ。
BMなべさんのお手入れも最高で、本当に美しいですね^^さて、飛び石拾っておきますかね。
ん!?


いきなりの登場!hiromu128さん!(汗

使わないスポイラーがあったので、”使う?”って聞いたら、
”ここに行けそう!いやいやこうかな!?”ってな感じで、
どうにかなりそうでしたので、お持ち帰り!^^



で、

もちろんここへ!(笑






蒼穹という言葉がぴったりな青空です!^^

ここ、あんずの里では、桜は来週が見頃でしょうか。
2分咲きな感じですね。




”あぁここ見たことがあります!”と、楽しんで頂けました(笑

いつもの登山です!
さすが若者!さくさく登っていきます^^
10歳ほどおっさんなワタクシも負けずに・・・負けます(キッパリ!







”あぁきれいですねぇ~~!俺晴れ男なんで!(ふふふ)”と
楽しそうなヒロムちゃん(笑




そして!

今回は、ムラサキイモ!にチャレンジ!!(手前)

お味は[マル秘]!各自、御賞味くださいマセ~^^


今回は、ちょびっと仕事が押してたので、ショートカットでここだけ(涙


hiromu128さん、次回はフルコースで行きましょう!
ありがとうございます^^
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

e-tele.

はじめまして。

あんずの里、たま~には行きますが、「こんなかっこいい自動車屋さん、市内にあったかなぁ・・・。」と考えながら読んでいます。
by e-tele. (2013-05-12 08:47) 

wakinchan

e-tele.さん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

かっこいいなんて、とんでもないです(汗
うちは、奥まったとこに地味にありますので、
気付きにくいと思います(汗
by wakinchan (2013-05-16 22:28) 

e-tele.

このところ、大きなブロック塀を見ると、「あのカッコイイ自動車屋さんかな~?」と、バイクを減速し見てしまいます。
by e-tele. (2013-05-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。