SSブログ

ふくおは~宮地嶽神社花見 [ふくおは]

24日の日曜日、ふくおはから、定例会に足を運ぼうと、
うきうきしすぎて目が冴え、AM3:00に目が覚めました(笑



わたしが小学校卒業時に植えた桜は、
1m25cm(測ってきた・・笑)の幹の大木に。
うちでは5分咲きって感じです。天気予報では24日は曇り、所により雨の予報。
定例会は、雨天中止とのことでしたが、大丈夫そうだなと、
まずは志賀島へ向け出発!




満タンにしようと寄ったスタンドで。
前日夜中に、2度目のガラスコートを施したボディーは、
1度目よりも深みが増してツルピカヌル度アップ!!
3度目が楽しみです(笑









マリンワールド近くの道には桜並木。
ここで7:30、いつもの朝よりクルマが多くなってきています。
帰路は混雑してきそう。






7:46頃の駐車場・・・・。






10:30頃、皆さんお花見や行楽に出かけているのでしょう、
11:00を回っても台数は増えず、12~3台程でしたかね。

いつも試みようとは思いますが、大きな輪には、今回も入れず(涙

途中8:30頃、TAKEA4さんからのTELで、定例会中止の報告。
一瞬冗談かな!?と思いましたが(晴れ間も見えそうなので)、
電話の声は、真剣です。
わたし、携帯でネットはしないので、隣でお話していたラーパパさんに、
確認していただくと本当に中止のようです(涙

残念ですが、仕様がありません。
しかし、天候の好転に桜の開花で、どこも凄い人手になりそうだったので、
帰路の大渋滞然り、思うように走れなかったでしょう。
結果、良かったと思います。





帰ってミニの横に並べると・・・・凄くちっちゃい(笑
E46も幅は大きくはない(丁度わたしくらいの174cm)のに。
乗ってるCosta Mesaさんは180cm以上ありそうで、
ちっちゃなミニから大きな人が出てきて何か微笑ましいです^^

choku_RGBさんもか!
小さなエキシージから、でっかい190cm以上の人が出てくると、
何か微笑ましいですよね^^





帰ってその足で、弁当を持って宮地嶽神社へ花見に。









毎年の風景ですが、桜と桃のピンクと赤のコントラストはそうは見れませんよね^^
今週一杯は楽しめそうですので、お時間のある方は是非!^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。