SSブログ

niy-niyさんご夫婦と行く、北九州空港 [オフ]

仕事も終わって、

ん~、気になる・・・・隙間が・・・・
で、

フロントに15mm、リアには22mmのスペーサーを噛ませてみました。

見た目は良さそう・・・でも、きっとリアがフェンダーのどこかしらに
接触するはず(323iで経験済)

ちょっと走って具合をみないとなぁ・・・と思ってると、
E.S.Cayさんが、北九州空港に行きそうな、つぶやき発見!
距離も丁度良さそうだし、試走ついでに行ってみようと漠然と考えてると、
niy-niyさんの名刺を発見!
御無沙汰だし、御挨拶ついでに誘ってみよう!と、軽い気持ちで電話。
すると、都合良く・・・というか、御仕事終わりで高速登りで帰られるそう。
鳥栖辺りからですが、

古賀SAに来てくださいました^^

途中ランデブーで空港を目指しますが、やはり高速域のバンプで、
あちこち左右共、タイヤとフェンダーが接触してます(涙

なので、のんびり高速道と、空港への道を楽しみながら走ると、

いらっしゃいました!E.S.Cayさんと、お友達の方々^^
そして、

ルイちゃん!久しぶり!^^

久しぶりの夜の空港はやはり、良いですね^^
皆さんも気さくな方々で、とても楽しい時間を過ごせました!
また、近々お邪魔しますね~(謎



帰路途中ジョイフルで食事。

3人共、夜更けにガッツリです(笑
楽しくってつい、とんでもない時間まで
お付き合いさせてしまって、申し訳ありません(汗
niy-niyさん、奥様、ありがとうございます(伏
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。