SSブログ

MAX残波さん主催、飲み会 [オフ]

いや~遊んだ週末でした(汗
金曜は飲み会、土曜ハイウェイミーティングクラブ、日曜ツーリングでした^^


いつもは自炊して、健康管理に気をつかっているのは、
こんなときの為に!でもあります(笑



MAX残波さんに御声をかけていただいていた、飲み会に参加です。

御3方初めてでしたが、楽しく会話させていただきました。
MAX残波さん、博多空冷丸さん、ポロっち さん、コウカプ さん、
choku_RGBさん、とるとるとるさん、わたし。

わたしはクルマでしたので、ひたすらソフトドリンク!で。
お口が滑らかになっていく皆さんの、ディープなお話に耳を傾けます(笑





choku_RGBさん手作りの革のケース。
あとミシン目のバリエーションも縫ってきてくださっていて、感激!
ありがとうございます^^





とるとるとるさんの、日本に1台というプジョー、
キャブの歯切れ良い音が最高でした^^





プジョーを撮る巨匠の、プロの技です・・・(笑

いや~楽しかったですね~!
MAX残波さん、ありがとうございます^^
ご参加の皆様、ありがとうございます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。