SSブログ

第一回基山下り、ハイウェイミーティングクラブ [グランツーリスモ九州]

高速のパーキングや、サービスエリアで楽しく会話!
を目的に作った会の初会合に向いました^^

夜まだ20:00頃の基山では、
沢山の人々で活気ある賑わいを見せています。

夕飯を食べましょうとのことで、takeちゃんと久々のロッテリアです。

カツ丼を食べようと並んでたんですが、
さて、注文!になると・・・
「すいませ~ん、どんぶりは8時までなんですよぉ~」おばちゃん。
「え~今何時??・・・20:05・・・・よかろーもん!」わたし。
「え~今はカレーしかできませんねぇ
(わたしの言葉は華麗にスルー・・カレーだけに・・)。」おばちゃん。
「んじゃいーや!(ふてくされて)」わたし。

での、ロッテリアでした(笑
でも、美味しかったので、
takeちゃんと楽しく会話しながら食べました^^



食べ終わって外に出ると、駐車場にはお初の世志琉さん。
みんカラ初めて、最初の頃からブログを見ていてくださっている
お友達に、初めてお会いすることができました^^


しかし・・・・
一眼を忘れていて、一瞬血の気が引きますた(大汗
クルマでお出かけ、今はもうわたしの中で、
カメラも必ずセットなんだなぁと、痛感致しました。

寒いので、丁度テーブルに椅子もあり風の
少ないテラスで、暫し歓談^^

暫くして、shimoshimoさんのニューカマーを拝見に、
またまた駐車場へ。

今日もディープなマニアの世界を、皆さんと堪能しました(笑


世志琉さん、shimoshimoさん、choku_RGBさん、take^_^ちゃん、
記念すべき一回目の御参加、ありがとうございます!
次回はかなり暖かいと思いますので、
またのんびり御参加くださいマセ!(伏
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。