SSブログ

GW、wataさんと走る [オフ]

5月3日、暦では第二の連休に突入する日でどこも渋滞してるだろうなぁ~
と、思っていますと、埼玉からGT(グランドツーリング)にいらっしゃっている
wataさんからのメッセージ!

アルピナB3の大先輩で、ブログやメールで何度もお世話になっている方が
九州上陸とあれば、是が非でも御挨拶しなければなりません!
ブログで九州ツーリングを知ると、
すぐに連絡して、同道のお許しを問いかけます。が・・・・

な、、なんじゃこりゃぁぁーーーー!!っ


どないなっとるねーーーーん・・・(涙

43kmの渋滞って・・・・・
更に事故ですか・・・・・
wataさん待たせてるし・・・変な汗、出まくりますた(大汗



ふと、メーターを見ると・・・・

サイド、ASC、ABS、テール球切れ、の警告灯オンパレード・・・・。

ま、気にしませんけどね(嘘




やっと高速を降り、刻々と待ち合わせ場所の、道の駅大和に近づきます(ドキドキ



で、

http://alpina-b3.blog.so-net.ne.jp/2013-05-13-1?comment_success=2013-05-16T23:04:58&time=1368713098
おぉーーっ!!
初めまして(伏




いきなり、よもぎ饅頭をいただきます(伏




お約束のツーリングマップルも拝見。
お!水玉のシャツも見覚えあるぞ!!
あぁ、wataさんだぁ・・・(そして男前!



興奮も冷め遣らぬまま、九州人のくせに先導してもらうばかちん(謝

だって、先頭は写真撮れないもんね(エヘッ



そして峠道へ出ると・・・案の定・・・・
ふぉーーーーん、ふぉーーーーーーーん、キキュッ!
キャキャキュッ!!ふぉーーーん(繰り返し・・汗

え、えっと、初めての道でしゅか!?
九州の方ではありましぇんよね!?
爽快過ぎて、止まって降りて笑い合う二人(笑
なにものにもかえがたいじかんのきょうゆうです。




そして、あれ?人出が多いなぁ、まるでゴールデンウィークやなぁ・・・


あ!ゴールデンか!山を走ると忘れちゃいますね(笑

清々しい景色と吹く風の中、楽しい会話をさせていただいたら出発!





瓜二つのB3の挙動を後ろから楽しみながら、旅を続けます^^




ほぉ、

あの山も登っちゃいますか!?^^




勿論、途中写真を撮ることはできず・・・(why?

人は心地よい汗をかき、
クルマはエンジンもMTも、ヒート(汗




wataさんはここで、「いや、有料道路でしょ!」を繰り返し、
綺麗な路面に、行き交うクルマなし!を堪能されていました^^



つづく。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

wata

大渋滞の中、わざわざお越しくださりどうもありがとうございました。
しかし私だったら、43kmの渋滞を知った瞬間に、誰と約束していようが自宅へとUターンです(汗)。

前日までは九州の楽しさを大満喫していたのですが、この日は一転、九州の厳しさをつくづく思い知らされました。

「九州は車間半分、速度は倍」

教えていただいたお言葉を胸に、日々精進を重ねて参る所存です(平伏)。

by wata (2013-05-17 20:02) 

wakinchan

wataさん、こんばんは!
お疲れ様でした^^

御陰様で、生まれて初めての大渋滞を体験できて、
勉強になりました(汗

「関東の猛者は、道を選ばず!」

わたくしも、ダイナミックで華麗なテクニックを身につけるべく、
精進して参る所存でございます・・(無理かも


by wakinchan (2013-05-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。