SSブログ

筋トレ2年 [時事]

しじゅうを過ぎて、ふっ・・・と!思ったわけです。

このまま弱って朽ち果てていくんだろうか?と。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ポルシェかBMWかフェラーリか [時事]

わたしは、車輌板金塗装が本業です。

見習いではいった修理工場は、BMW、ポルシェが多かった。



初めて、パテを塗って研いだのが、なんと!E30型M3!

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

CANON EOS Kiss X3で撮ってみた [時事]

昨日、今日、明日と、お盆明け納品の仕事を片付けつつ、

空いた時間で、X3の撮り心地を確かめに、宮地嶽神社近辺を

うろうろしてきました。







ひまわりに盆踊りと提灯、夏ですね~!




日本一の大しめなわです!








太鼓の演舞が行われてました。

いや~夏を感じますね~^^

カメラは軽くて使い勝手良かったです、撮る側の腕は全然ですが・・。。

がんばろ!


さて、お墓参り行ってきましょう。

CANON EOS Kiss X3 [時事]

使い勝手のよいサイズ、十分な画素数、初心者向け。

そして、こなれた価格!



私のポテンシャルでは、十分過ぎ、使いこなせないであろうX3を相棒としました。

撮りたかったのは、運転中の動きのある写真や、風景に溶け込む愛車。

たまに行く夜のドライブでの、美しい夜景を見たままに。

気が向けば、記録的動画なぞ。



確認しやすい大きな画面は重宝しそうです。



料理もうまそうに写りました^^



くっきりじゃがりこ。

CANONEOS Kiss X3

さてさて、自分の思いどうりの画が撮れるよう、精進しないとね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。